はじめてのお客様も安心♪空港・小禄方面からレンタカーでお越しの場合

ホテルトロピカーナ(沖縄 那覇市 ホテル)
  • HOME
  • お知らせ一覧
  • はじめてのお客様も安心♪空港・小禄方面からレンタカーでお越しの場合
はじめての方も安心
2016.11.29

はじめてのお客様も安心♪空港・小禄方面からレンタカーでお越しの場合

空港・小禄方面からお越しの際、ホテルトロピカーナまでの順路をGoogleストリートビューでご案内します。

(1)那覇空港からゆいレールの幹線に沿って国道331号線向けに進みます。

(2)安次嶺交差点を左折します。(ここから国道58号線となります。そのまま北上して下さい。)

(3)左手に沖縄産業支援センターが見えます。そのまま直進。

(4)右手にセルラースタジアム、沖縄県立武道館が見えてきました。そのまま直進です。

(5)明治橋を抜けると、ゆいレールの「旭橋駅」の交差点に差し掛かります。
そのまま直進しすると、次の交差点「泉崎交差点」の標識が見えます。

(6)東横イン那覇旭橋駅前の手前(泉崎交差点)を左折して下さい。

(7)泉崎交差点を左折しますが、左折が2箇所ありますのでご注意ください。
奥側の左折車線(角に東横イン)に入って下さい。

(8)西武門交番の交差点をそのまま直進します。交差点手前右にファミリーマートがあります。もう直ぐ到着します。

(9)西武門交番を過ぎ、神宮会館の手前を左折して下さい。左折する際、右手奥に波の上神宮が見えますので、通り過ぎないようにご注意ください。

(10)約30M進みますと左角にございます。

ホテルトロピカーナに到着です。お疲れ様でした。

All Contents/ご案内

お問い合わせはこちら

TEL 098-862-7300
TEL 098-862-7300
受付時間:09:00〜18:00