【はじめてのお客様へ】入室・ご利用方法

ホテルトロピカーナ(沖縄 那覇市 ホテル)
はじめての方も安心
2016.08.11

【はじめてのお客様へ】入室・ご利用方法

ホテルトロピカーナをご利用したことの無い方には、どのようにしてお部屋を選び、入室するのか?不安もあると思います。そのお困りごとを少しでも解消できるようにとビギナー向けのお役立ち情報を継続的にご案内して参ります。お客様目線で、「わかりやすく」「カンタン」にをご案内できればと。^^;
よろしくお願い致します。

ホテルトロピカーナのエントランス

入室・ご利用方法をご説明する前に、以下の「注意事項」「サービス内容」を予めご確認よろしくお願い致します。大事なことなので、ご一読よろしくお願い致します。

【ご利用の注意事項】
1) 館内の操作パネルを操作して、先に部屋を押された方が優先となります。
2) 海外発行のクレジットカードはご利用できません。
※ご利用可能なクレジットカード、VISA,MASTER,JCB,AMEX,DC,NICOS,UFJ,UC
3) お支払いは通貨は、「円」のみとなっております。

【サービス内容】
◯休憩 4,950円〜 24時間休憩、4時間以内の料金
◯宿泊 7,900円〜 最長14時間
◯サービスタイム 4,950円〜 最長12時間

トロピカーナ料金表パネル

詳しくは、プラン・料金案内 をご覧ください。

では、入室・ご利用方法について、ご案内致します。
ホテルトロピカーナに入館すると、1階と地下の2ヶ所に操作パネルが設置されています。

ホテルトロピカーナ操作パネル

【入室の手順】
(1) 操作パネルからお好みの部屋をお探しください。
以下の方法からお選び頂けます。
◯ 客室一覧から選ぶ
◯ タイプから選ぶ
◯ 設備から選ぶ
※先に部屋を押された方が優先となります。
(2) お部屋、料金システムを確認の上、入室ボタンを押しましょう。
(3) 画面の右側からレシートが出るので、お取りになりお部屋へ上がりましょう。

ホテルトロピカーナ操作パネルの写真

最後に、当ホテルでは下記のお客様の利用はお断りしております。
お客様が快適にご利用できるため、大切なルールです。予めご了承の上、当ホテルをご利用くださいませ。

※未成年者のご利用。
※学生服着用でのご利用。
※アルコール等で泥酔状態のお客様。
※子供連れ、ペット連れのお客様。
※1部屋3名以上でのご利用。
※室料その他お支払いができない方。
※騒音、悪臭等、他の利用者に著しく迷惑が及ぶ恐れがあると判断された方。

All Contents/ご案内

お問い合わせはこちら

TEL 098-862-7300
TEL 098-862-7300
受付時間:09:00〜18:00